これからグレイヘアをお考えの方へ

美髪





おかげさまで、美髪矯正シルクレッチ®を施術されたお客さまからの紹介で、お電話やご来店される方が増えてきました。

ありがとうございます(^^)♪

様々なトリートメントや、最新のヘアケア商品が溢れている世の中ですが、なかなか髪のお悩みを解決できず、悩まれている方がたくさんいることを実感しております。


もし今までのケアで髪がキレイにならない、髪の悩みが解消されないと感じていましたら

ぜひ一度美髪矯正シルクレッチ®をご体感ください♪



今回ご紹介するお客さまは、長年白髪染めカラーをされていましたが、これからは自然なグレイヘアにしていきたいとのご希望でした。

最近ヘアカラーを卒業して自分らしく過ごされる方が増えてきています。

そのまま綺麗なグレイヘアになれば良いのですが、ここで新たなお悩みが出てきます。


Before



・加齢による髪の乾燥でのうねり、広がり

・ツヤが無く、パサついて見えてしまう、、、などです。

グレイヘアをキレイにしていくには、それまでカラーリングしていた髪も残ってるので、移行期間中はキレイに見えにくいのが現状です。

『私の髪でもキレイにグレイヘアに移行できるかしら。。』と不安な胸の内もお聞かせくださいました。




1度目のシルクレッチ



ブラシやオイルなどは使わず、手で乾かしただけのお仕上がりです。

まだ一度目のシルクレッチ®ですがここまでキレイになります。



『これならグレイヘアを楽しめるかも♪』と今までにない質感に手応えを感じているご様子です♪



約2ヶ月後に2回目のシルクレッチを行いました。


1回目に比べて2回目は、髪の触り心地がさらに良くなります♪


1回目と2回目で、どんな部分が変わりましたか?とお客さまに聞いてみると、


『髪の手触りが柔らか〜くなったよ♪ あとツヤ感が増して毎日ツヤツヤで嬉しいです♪』と喜んでおられました(^^)


髪がキレイになっていくと、気持ちが明るくなっていきますよね♪


シルクレッチを施術されたお客さまの中には、日々のストレスを感じた時に、サラサラ柔らかなご自分の髪を触って癒やされてると教えていただいた方もいました笑


これもシルクレッチの良いところだなと私はおもいます(^^)



約2ヶ月後に3回目のシルクレッチをおこないました。


ヘアオイルなどは使わず、手で乾かしただけのお仕上がりです。


お風呂上がりに乾かすだけで、楽にこの状態が再現できます♪


加齢による乾燥やパサツキで、キレイにグレイヘアに移行できるか不安だったお客さまですが


今では毎日ツヤツヤのきれいなグレイヘアを楽しまれておられます♪



綺麗な美髪になれて良かったですね(^^)♪


もし、『これからは私らしくグレイヘアで過ごしていこう』とお考えの方がいらっしゃいましたら、


ぜひ美髪矯正シルクレッチ®で美髪になって、素敵なグレイヘアライフをお楽しみください♪


友だち追加

タイトルとURLをコピーしました