もう一度シルクレッチ☆

美髪

今回ご紹介するお客さまは、過去に一度ブログで書かせていただいたお客様になります。


シルクレッチ®をする前は乾燥による髪のパサつきや、手触りが気になっていましたが


1度目のシルクレッチ®を行い、パサつき、触り心地のお悩みがキレイに改善されました(^^)



その後約2ヶ月はお風呂上がりに乾かすだけで、きれいな髪が維持できていたとのことです。

シルクレッチ®を体験して良かったことを聞くと

『普段の髪の扱いがとっても楽になりました♪お風呂上がりに乾かすだけでサラサラつやつやです♪』

『シルクレッチ®を受けてから、職場ではしばらく私の美髪の話題で盛り上がりました笑』と

嬉しいご報告をしていただきました(^^)


今回は2回目のシルクレッチ®を行うことで、2ヶ月前の髪より更に美髪状態を安定させて行きます。


『またお仕事先の話題になりますね』とお話すると、

『はい♪施術を受ける前から楽しみです』とのことでした。


それでは施術していきます♪


After



髪には何も付けず、ドライヤーで乾かしただけのお仕上がりです。


すみません。

あまりにもツヤツヤで、フラッシュ撮影みたいになってしまいました笑

もちろん加工などはしておりません。


いつものケアで髪にツヤを出すにはオイルなどをつけられるかと思います。

それも一つの選択肢です。

ただ、つける量がわからなかったり、ベタつきが苦手という方もいらっしゃいます。


美髪矯正シルクレッチ®は科学反応で素髪から軽くてツヤツヤの美髪になる美髪矯正技術です。

お家ではいつものシャンプーをして、乾かすだけで

触り心地の良い潤った美髪が楽しめます♪




シルクレッチ®前


1回目シルクレッチ®


2回目シルクレッチ®


また一段とキレイな髪にランクアップし、今では


こんなにキレイに伸ばせました♪

今年の秋冬は久しぶりにミディアムヘアーを楽しまれるようです。


髪を美しく保つには、様々な選択肢があります。


美髪矯正シルクレッチ®を行うと、基本的にお家で特別なケアが必要なくなります。


何より楽にキレイな髪でいられるのが嬉しいです♪


ご興味の有る方は、お気軽に一度ご相談下さい(^^)



タイトルとURLをコピーしました