初めてシルクレッチ®を体験されたお客様の感想です♪

美髪

今回ご紹介するお客様はお家では特別なシャンプー・トリートメントなどは使っていません。

毎月伸びてきた根本部分のカラーリングをされています。

髪のお悩みをお聞きすると太髪なので厚み・ひろがりが気になるとのこと。
ボリュームを減らしておさまりやすい仕上がりがご希望です。
今までは毛量を軽くしてすごしてました。


Before

 

乾燥しやすい今の季節、毛先や髪の表面がボワボワっとひろがってしまい

なかなかキレイな髪に見えない。。。

そんなお悩みはありませんか?


その原因の一つとして、髪が乾燥していることがあります。


髪の水分が満たされていないと、上記の悩みのほかにも


ツヤがなかったり、手触りがごわついてしまったり、色々な髪のトラブルが起きてしまいます。


美髪矯正シルクレッチ®はそんな


【乾燥に悩む髪に水分を与えることができる髪質改善メニュー】なんです♪


Before


今回は
「シルクレッチ®で髪質改善することで○○さんの髪のお悩みはほぼほぼ解消できます♪」とお伝えしたところ、


「ぜひやってみたいです♪」とのお返事をいただきおこなうことになりました。

 

Before


シルクレッチ®の施術時間は髪の長さや毛量によっても変わってきますが


2時間30分〜3時間かかります。


髪にしっとりトリートメント成分を入れ込んで短時間で終わる技術ではありません。


時間はかかりますが、お家に戻られてからも乾かすだけでキレイな髪が維持できます。


またシルクレッチ®はくり返し行うことで、髪がどんどんキレイに変わっていきます♪


仕上がりは、軽くてサラサラ✨指通りが気持ちいいんです♪


さあ、シルクレッチ®が完了したみたいですよ(^^)♪

 


After


ドライヤーでただ乾かしただけです。


指を通してすぐ「髪がサラッサラ♪」「何この軽さ(゚∀゚)!!」「お家帰ってから楽ちんそう♪」


お客様の感想です(^^)


今回のお悩みだった髪のボリュームダウンと表面のボワボワが一度のシルクレッチ®でここまでキレイになりました♪


続けていくともっともっときれいになることをお伝えすると


さっそく次のシルクレッチ®のスケジュールを考えていらっしゃいました♪


次回も楽しみですね(^^)♪

 

シルクレッチについてもっと詳しく知りたい方。私の髪にもできるかしら?と思っている方。
LINEで簡単に質問できます。
こんなこと聞いてもいいのかしら?などと遠慮なさらずにぜひお問い合わせください。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました