髪の梅雨入り準備はおすみですか??

美髪

こんにちは、スタイリストのヒロイです😊

いよいよ今週から東京も梅雨入りしました☔

昨日も今日も天気がいい😆!!

日差しをいっぱい浴びて、お花たちは今日も元気いっぱいです🌼🌈

まるで梅雨時期を楽しんでるみたいに、キレイな姿をみせてくれています😊

皆さんは梅雨に対してどのようなイメージを持っていますか?

自分はジメジメしているし、湿気で髪がボワボワになるし

あまり良いイメージはなかったのですが、

元気な花をみていると、「梅雨を楽しまなきゃ✊」

そんな気持ちになってきます♪

やっぱり梅雨を楽しむには、、、

まずは髪がキレイで扱いやすい状態であることが一番ではないでしょうか😊!?

 

今回ご紹介するお客様は髪がボワッと広がってしまうことがお悩みでした。

毎年梅雨になるとその広がりがさらに加速

「髪の扱いが難しくなる梅雨は憂鬱です😫」とのことでした。

 

実は湿気の時期の髪の広がりの原因の一つとして

髪の内部の水分バランスが乱れていることがあります💡

髪がダメージしたり乾燥していると、湿気の影響を受けやすくなり、うねりや広がりの原因になってしまうのです💦

髪のくせを伸ばすのであれば縮毛矯正がおすすめです💡

くせを真っ直ぐにするのが目的ではなく、収まりを良くするのが目的でしたら

今の季節は美髪矯正シルクレッチ®がおすすめですよ♪

髪の内部の水分バランスが整えることができるので、

何もつけずに手で乾かすだけで、

湿気に強いプルンッ♪とまとまる髪に😊

「えーー!!これ私の髪じゃないみたい😆♪」

と喜びのお言葉もいただきました👏

トリートメントなどをつけるのではなく

【髪を内部から潤わせ、キレイに整えることが目的の美髪矯正シルクレッチ®】

気になった方はぜひご連絡お待ちしております😊♪

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました