リラックスできるNEWアイテム

アイラッシュ 美髪

こんにちは♪スタイリスト ヒロイです😊

リフレーブでは現在髪を本質からキレイにしていく美髪メニューを軸に営業しております。

美髪メニューはトリートメントをササッと塗ってぱぱっと終わる施術ではなく、

しっかりと髪を内側から整えるので、お家に帰られたあとでもキレイな状態が長持ちします✨

ですので少しお時間をいただいております💡

お座りいただく時間が増えてきたのでリフレーブもふかふかのアレを導入しました♪

ででん❗

抱きクッション〜😆✨

横幅が肘置きに掛かるので膝の上に置いても楽ちん♪

「これがあるとすごい楽ね!」

「お家に持って帰っていいですか?(笑)」

など、すごく評判がいいです😊♪

もちろんいつもの極上シャンプー空間も健在です♪

まつげは個室でゆったりと贅沢に♪

なかなか遠出ができない世の中ですが。。

リフレーブでは今後も消毒、換気をしっかりおこない安全安心な営業をして参りますので、

ヘア・まつげをキレイにしつつ、癒やしの空間でリフレッシュしに来てください♪

お待ちしております😊

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました