私が美髪をめざす理由☆

美髪

こんにちは❗スタイリスト ヒロイです😊

今回は約2年間美髪矯正シルクレッチ®をして、美髪を育ててきたお客様のご紹介になります♪

当時の髪のお悩みは、毛先のパサツキ、髪の乾燥で元のクセがより広がってしまうこと、、、

2ヶ月に一度のカラーリングと半年に一度のパーマを行なっています。

カラーリングとパーマを両方している髪はどちらか一つをしているより負担が大きくなります。

せっかく髪型がキマっていても、手触りが悪くてストレスを感じていてはもったいないですよね😣

薬剤を使うカラーやパーマは科学反応を起こして髪に変化をおこします💡

髪の内部には残留物が残ってしまい、日に日にダメージが進行していきます。

美容院でトリートメントをしても1、2週間すると髪がぱさついたり、ごわついたりしてきたことはありませんか💡??

それはこの残留物の影響がとても大きいです💡(しかも普段のシャンプーでは落ちません💦)

今回のお客様は、

カラーリングの際には【残留物をしっかりと除去できる美髪カラー✨】

【定期的にシルクレッチ®】を行いながら潤い美髪を目指していきました😊

 

 

シルクレッチ®を施術する2年前のBefore

一度目のシルクレッチ®完了


大変身です😊✨

もともとの髪質がしっかりされていたので、水分を与えてあげると収まりが全然変わりました💡

(特別なブローなどせず、手で乾かしただけの楽ちん仕上げです♪)

ご自身もあまりの変化にびっくりされておりました😆

後日ご家族に「ツヤッツヤの髪になって、キレイになったね〜♪」と大好評との嬉しいご報告も頂きました♪

それから約2年、どうなったかというと😊

美髪カラー&シルクレッチ®

トリートメントオイルなどはつけずに、乾かした状態です♪

すっぴん髪が芯から潤いやわらか~い髪に😊

お悩みだった髪のパサツキ、乾燥による広がりが解消されました♪

改めて写真で当時と今の髪を一緒に見比べたとき

「信じて続けてきて本当に良かった😆♪ありがとう👐」

とのお言葉をいただきました。キレイな髪になって本当に良かったですね♪

髪のお悩みが解消すると、それだけで毎日が楽しくなります♪

「日々の髪のお手入れに疲れてしまった」「トリートメントを頑張っているけど正直実感がない」
「今の髪質にコンプレックスがある」「理想の髪質がある」

そんな思いがありましたら、ぜひ一度ご体感ください♪

 

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました