髪の乾燥が気になる季節は☆

美髪

※同じお客様です✨

こんにちは❗ スタイリスト ヒロイです😊

皆さんは年末に向けて、髪のケアはおすみでしょうか💡

Refreveでは髪質改善をおこなうことで、普段の髪のお悩みが解消し、お手入れ・維持が格段に楽になる美髪矯正シルクレッチ®をご提案しております。

またこれから髪を伸ばしていく予定の方にもおすすめです♪

お家でトリートメントをしながら伸ばしてみたけれど、キレイに伸ばせず途中で断念しました😣💦

理想の髪の長さがあるのに、いつもたどり着けない😭

そんなお悩みはありませんか??

【髪のパサツキ】

【髪の艶がない】

【手触りがガサガサ】

【髪が乾燥して広がってしまう】

【毎日のお手入れが面倒くさい】

こんなお悩みがあるとなかなか伸ばせませんよね💧

シルクレッチ®はトリートメントと違い、髪の中をキレイにしてから水分を与えていくことで

悩みの少ない綺麗な髪にすることを目的とした髪質改善・美髪矯正技術です💡

 

トリートメントと大きく違う点は

 

モチの良さ、、、サラツヤの状態が約2ヶ月前後続きます♪

手触り感、、、サラサラ&潤い感じるプルリン髪♪

ボリュームダウン、、、乾燥や加齢による広がりを抑え、収まりのある髪に♪

お手入れが簡単、、、特別なケアは必要なくなり、お風呂上がりに乾かすだけでOKです♪

下記載のお客様も、髪のパサツキや乾燥による広がりで今まで髪が伸ばせませんでした。

シルクレッチ®を施術して約2年✨

綺麗なロングヘアを目指して1シーズンに一度のペースで、シルクレッチ®を施術しながら伸ばしてきました♪

before 約2年前

 

 

なんだか懐かしくおもいます😊

始める前はこんな感じだったんだって。

だって今ではこんなにキレイに伸ばせたんです👐✨

After

何もつけずに、手で乾かしただけの楽ちん仕上げです♪

普段のお手入れも特別なトリートメントは必要なくなり、

お風呂上がりに乾かすだけでOKです😊

今ではロングヘアを楽しまれてます✨

これから髪を伸ばしたい方、髪の悩みを解消したい方

キレイな美髪を一緒に目指していきましょう♪

お気軽にご連絡ください♪

 

 

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました