一年間の美髪計画

美髪

リフレーブが美髪矯正シルクレッチ®を導入してから約一年が経ちました。

今回ご紹介するお客様は美容室では毎回トリートメントカラー、トリートメントパーマをして、
ご自宅では忙しくヘアオイルのみであまりホームケアに時間をかけられない方です。

お客様のご希望では「綺麗に胸下まで伸ばしていきたい!」でした。
でも、いつも胸元付近でパーマとカラーリングによるダメージで毛先がパサついてしまい、
なかなか伸ばせないのが悩みでした。

去年、美髪矯正シルクレッチ®を始めてから一年。現在…

乾かしただけの仕上がりです。

仕上げにアイロンや艶出しトリートメントなどは付けていません。

シルクレッチ®のすごいところは圧倒的なホームケアの楽さです♬

・特別なシャンプー・トリートメントはいらない

・艶出しトリートメント、オイルなど付けなくてもいい

・乾かすのが早くなる

・常にサラサラ、ツヤツヤ

・なんとも言えない柔らかな手触り

そして、一番大事なホームケアはしっかり乾かすこと。それだけです。

乾くのが早くなるのに乾かす事が一番大事で美髪を保つ秘訣です。


今回ご紹介させていただいたお客様は、「最近暑いから、扇風機で乾かしてる」そうです(汗)

でも美髪は保ってます(笑)

これからはどれだけ綺麗に伸ばしていけるか挑戦すると言ってくれてます。

一年間美髪計画成功ですね(^^)


美髪矯正シルクレッチ®は正しい化学反応を使い毛髪内部に水分を定着固定し、美髪化させる技術です。

軽やかで柔らかな仕上がりが特徴です。

今まで抱えていたお悩みが解決し毎朝のスタイリングが楽になるだけで一日が変わりますよ♬

現在、コロナウィルス感染予防対策をしながら営業致しております。

ご予約の間隔を十分におとりし、しっかりと布類、器具類の消毒をしております。

換気・手指消毒・マスク・フェイスシールド・スタッフの検温を徹底しております。

マスクのご用意もしてありますので、お声掛けください。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました