お客様まつげデザイン。フラットラッシュブラウンミックス

アイラッシュ

今回のお客様は、「前回のデザインが気に入っているけど、何か少し印象を変えてみたい!」ということでした。長くエクステを続けていると、ちょっとした変化が欲しくなってきます!

目尻の方にボリュームがある感じにしてみたいということでしたので、使用しているラッシュの長さ、カール、お付けする本数は前回と同じで、目尻にボリュームが見えるようにナチュラルにデザインを変えてみました。

前回はダークブラウンのカラー1色でお付けしていましたが、今回は目頭〜中央にはワントーン明るいブラウンを少し混ぜて、目尻の印象を引き立てました。今回のデザイン(下の画像)のほうが目尻に濃さが出ました。

こうやって少しだけでも変化があるとメイクをするのもまた楽しくなりますね(^^)

「何か変化が欲しい!」という方はご提案させていただきますのでご相談ください!

現在、コロナウイルス感染予防対策をしながら営業しております。

ご予約の間隔を十分に空けてお取りし、お客様お一人ごとに布類・器具類の消毒をしています。

換気・空気清浄機の設置・手指消毒・マスク・フェイスシールドの着用での施術です。

国立 まつげエクステ・まつげカール Refreve

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました