美髪矯正シルクレッチ®はこんな方におすすめです☆

美髪



今までRefreveで美髪矯正シルクレッチをされたお客様です。


どの写真も手で乾かしただけの仕上げ。修正加工などはしていません。


ツヤ出しオイルやトリートメントも使っていません。


シルクレッチ®を導入し、1年半。



改めて思うことがあります。



美髪矯正シルクレッチ®は、髪を今よりキレイにしたい!!今の髪の悩みをどうにか解消したい!!


そんな思いの方に必ず喜んでいただける素晴らしい美容技術ということです。



こんなお悩みはありませんか?


□ 髪の乾燥・パサつきが気になる

□ 最近髪のつやがなくなってきてしまった

□ 縮毛矯正みたいに真っ直ぐにしたいわけではないけど、ボリュームダウンしたい

□ これから髪をきれいに伸ばしていきたい




髪質がひとりひとり違うように、髪のお悩みもお客様によってそれぞれ。



それでも、目指しているのは同じ。


【キレイな髪】です。


言葉にするとすごくシンプルですが、私たち美容師の永遠のテーマでもあります。


シルクレッチ®は髪をキレイにしたい気持ちをお持ちの全ての方に自信を持ってオススメできます。



一年半前まではお悩み髪にたいしてトリートメントを使っていました。


どんなトリートメントもつけた直後はいいのですが、2ヶ月後のご来店の際には


すっかり元のダメージを感じる髪に戻っていました。

  •  
  •  
  •  



本当に髪をキレイにするには、いったいどうすればいいのか?


髪の悩みを解消し心から喜んでもらうには何が必要なのか?



その思いの先にあった出会いから美髪矯正シルクレッチ®を知ることができました。


  •  
  •  



美容師側の技術でキレイな髪にしていきますので、特別なトリートメントなどをお家で使わなくてもよくなるのも魅力の一つです。


また、くり返しおこなうことで理想の【キレイな髪】になっていきます。


シルクレッチ®をおこなう際は今の髪のお悩みを全て共有しながら施術していきます。


なので、キレイな髪になった時の笑顔、一緒に喜ぶ時間が


私達も本当に嬉しいです。

これからも一人でも多くの方に喜んでいただけるように


日々前に進んでいきます。


ぜひ一緒に【自分史上最高のキレイな髪】を目指してみませんか?


※美髪矯正シルクレッチは髪質改善メニューです。全ての髪には対応しておりません。
過度なダメージ毛(ブリーチ毛)、縮毛矯正毛などには基本的にご相談をお聞きしてから施術させていただきます。ご相談だけでもかまいませんので、遠慮なさらずご相談ください。

 

シルクレッチについてもっと詳しく知りたい方。私の髪にもできるかしら?と思っている方。
LINEで簡単に質問できます。
こんなこと聞いてもいいのかしら?などと遠慮なさらずにぜひお問い合わせください。

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました