美髪を目指してシルクレッチ®を1年半続けてみた結果☆

美髪

今回ご紹介するのは、ワンシーズンに1度のペースで美髪矯正シルクレッチ®を施術しているお客様です。

ショートボブの長さから、鎖骨より下まで伸ばすイメージチェンジ計画を一緒に立てたときのこと

「今まで伸ばしていく途中でいつも髪がパサついてきて、髪をキレイに伸ばせたことがないんです。。」

と胸の内を話してくれました。

正直髪を綺麗に伸ばしていくことって、難しくないですか??

その理由をお聞きすると髪がパサついて、毛先が絡まってしまうのがストレスだったり

髪のケア(バスタイムでのトリートメントや濃厚ヘアオイル)に時間がかかってしまうことに疲れてしまったり

単純にまたショートヘアにしたくなったり笑(この場合はいい意味なのでOKです♪)

ただ髪のコンディションで仕方なくカットしなければならないのは悲しいですよね。

髪を伸ばしたいけど伸ばせない、、、そんな悩みをお持ちの方にこそシルクレッチ®がおすすめです♪

定期的にくり返しおこなうことで、確実にキレイな素髪を育てていけます。

お家での扱いもすごく楽ちんになるんです♪

お客様と髪の悩み・理想を共有し、目標のキレイなロングヘアを目指して美髪生活をスタートしました。

はたして今の状態&長さからキレイな髪を育てていけたのかご覧ください♪

まずは一度目のシルクレッチ®が終わった状態です。手で乾かしただけの楽ちん仕上げです♪

シルクレッチ®は髪の内部の水分保持力を高めることができます。

髪の土台がしっかりすることで乾燥しづらい髪になるのが特徴です。

二回目のシルクレッチ®が終わった状態です。

天使の輪ができています♪

もちろん手で乾かしただけです。

1回目に比べて、ツヤと手触りがアップしました!

3回目のシルクレッチ®が終わった状態です。

キレイな状態で肩の下まで伸ばせました♪

お客様の感想で、今までは肩のところで髪がはねてしまうとパサパサが気になって切ってしまうことがほとんどだったそうです。

髪にツヤがあると、いつもは気になっていた髪の動きもキレイに見えていい感じです♪と教えてくれました。

その後半年ほど空いて

シルクレッチ®!!

そして

半年ほど空けて先日シルクレッチ®をおこないました。

手で乾かしただけの楽ちん仕上げです。

約一年半かかりましたが目標の鎖骨下の長さまでキレイに伸ばすことができて

とても喜ばれてました♪

今年の春は毛先を巻いたりできるので、新しいヘアスタイルを楽しめますね!

Refreveで行なっている美髪矯正シルクレッチ®や美髪メニューは

ダメージをごまかしたり、その場の手触りを劇的に良くするトリートメントではありません。

大切な髪へのダメージを限りなく抑えながら、きれいな髪を育てていける美容技術です。

髪を伸ばしたい方だけでなく、髪がパサパサ乾燥して悩んでいる方には特に喜ばれております。

色々なトリートメントを試したけど、なかなか理想通りの髪にならない方はぜひお試しください♪

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました